赤ちゃんの保湿ケアなら沖縄子育て良品

営業時間 月~土10:00~17:00 098-996-2550
クレジット・コンビニ・代金引換・銀行振込可能

お客様の声

  • かずえ 様
  • 投稿日:2026年06月05日

大切に使っていた弁当箱を、
落としてヒビが入ってしまったので、
リピート購入です。
私のお昼ご飯は、このお弁当箱のおかげで
いつも美味しく食べられてます。
ありがとうございます~?

お店からのコメント

かずえ様

コメントありがとうございます!
リピート購入いただいたとのこと、とても嬉しく思います。

これからも安心して長く使っていただける商品をお届けしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • ぴろ 様
  • 投稿日:2026年06月04日

ご飯に混ぜると香ばしいような匂いに感じて美味しいです。卵焼きや納豆に入れてしまえば味も変わらず栄養が取れて良いと思います。

お店からのコメント

ぴろ様

コメントありがとうございます!
いろんなアレンジで楽しんでいただけてうれしいです。

納豆に入れたことがないので、今度試してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • モコ 様
  • 投稿日:2026年05月14日

とても可愛くて サイコーです!
普段の靴は24センチを履いているのですが
もしかして もう一つ小さいサイズでも良かったかも??
子ども用が有れば 孫と一緒に履きたいです!

お店からのコメント

モコ様

コメントありがとうございます!
手彫りの島ぞうりかわいいですよね♪

野球シーサーは柄が細かいため小さいサイズはご用意していませんが、4.5号(13~14cm)からご用意しております^^
お気に入りの柄を見つけてぜひお孫さんとおそろいで楽しんでください。

今後も沖縄子育て良品をどうぞよろしくお願いします。

  • かのえ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

レメディを買ったので、こちらも一緒に購入!
こちらにいれて、保管してます!

お店からのコメント

かのえ様

コメントありがとうございます!
普段の保管する時も、おでかけの時も安心して持ち歩けるからうれしいですよね。
今後もどうぞよろしくお願いします。

  • かのえ 様
  • 投稿日:2026年04月27日

ふわふわで、着け心地最高です!
いろいろなメーカーの布ナプ購入してきましたが、こちらの布ナプは、肌触り最高です!
また買います?

お店からのコメント

かのえ様

コメントありがとうございます!
「また買う」と言っていただけてうれしいです。
デリケートな部分なので、肌触りがよく安心して使っていただきたいとの思いで作っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • 藤川景子 様
  • 投稿日:2026年04月24日

乾燥肌 敏感肌に夏冬無関係で何十年?!も使い続けてます おきなわのミツロウクリーム?化粧下地でも何でも 全く心配無しに続けられる 安心クリームです。

お店からのコメント

藤川景子様

コメントありがとうございます!
何十年も使っていただけて感激です♪
これからも安心して長く使っていただける商品をお届けしてまいります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • なおちゃん 様
  • 投稿日:2026年04月24日

近くの自然食品のお店で見つけてからずっと使っています。
肌に負担をかけず化粧下地としても使えて一石二鳥。
夏には多めに塗って日焼け対策しています。ラベンダーのやさしい香りにも癒されています。

お店からのコメント

なおちゃん様

コメントありがとうございます!
ながくご愛用いただいてうれしく思います♪
これから日差しが強くなる季節なのでどんどんご活用ください^^
今後も沖縄子育て良品をよろしくお願いします。

  • ありがとう 様
  • 投稿日:2026年04月17日

こどもたちとつかっています
ふわぁっと香ってきます
あ、いい香り
誰が顔を洗ったんだなー
癒されます

お店からのコメント

ありがとう様

コメントありがとうございます!
お子さまと一緒に使っていただけてうれしいです^^
いい香りに包まれると幸せですよね♪
今後も沖縄子育て良品をよろしくお願いします。

  • Kanoe 様
  • 投稿日:2026年04月12日

喉が痛いなぁと思って一粒舐めたら、速攻効き目あり!
痛みが消えました~!いつも長引くのに、、恐るべし!
お守りにします!

お店からのコメント

Kanoe様

コメントありがとうございます!
手元にあると安心ですよね♪
Kanoe様と相性がいいみたいですぐに回復してよかったです。

今後も沖縄子育て良品をよろしくお願いします。

  • Dolly 様
  • 投稿日:2026年04月11日

まだ使用していないですが、肌触りは気持ちいいです。不織布で、顔が痒くなってきてたので、良いタイミングで購入出来ました。使うのが楽しみです。

お店からのコメント

Dolly様

コメントありがとうございます。
お顔のかゆみは大丈夫でしょうか?
マスクが欠かせない季節に愛用いただけたらうれしいです♪

今後も沖縄子育て良品をよろしくお願いします!

  • メルマガ登録
  • スタッフブログ
  • 店長ブログ
  • フェイスブック

営業日のお知らせ
  • 今日
  • 店舗のみ営業
  • 定休日

●営業日時
月~土曜日
第1日曜日(店舗のみ)
10:00~17:00

●定休日
日曜・祝日・第4月曜日

●発送可能日
月~金曜日
(土・日・祝の発送業務はお休みです)
お買上げ、ご入金の確認後
1~6営業日で発送いたします。

年末年始や大型連休、天候や交通事情の影響により、通常よりお届けに遅延が発生する場合がございます。
余裕をもってご注文ください。

  • スマホでのご利用はこちら
  • キナリカフェ
  • キナリカフェ
  • 沖縄子育て良品とは
  • 採用情報
  • がんばる中小企業300社受賞

ページトップへ