■会員登録
会員登録は無料です。登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録をしていただくとご注文時のお客様情報入力が省略いただけるほか、以下の特典をご利用いただけます。
--------
●新規会員登録ですぐに使える300ポイントプレゼント
●お買い物をするたび、100円につき5ポイントがたまります。
●5回目・10回目のお買い物ごとに素敵なギフトをプレゼント!※定期購入は対象外
--------
★会員登録はこちら
■メルマガ登録
沖縄子育て良品のメールマガジンに登録いただくと、キャンペーン情報や、新着商品などをいち早くお届けします。
メールマガジンの購読は、会員登録が必要です。
会員登録情報を入力後、メールマガジンを受け取るにチェックを入れてください。
■注文手順
1. 商品を選んで「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
2. ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
3. 商品を選んで「カゴへ入れる」ボタンを押してください。
4. 「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
5. ご希望のお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
6. 注文内容に間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押し、注文完了ページが表示されたら注文完了です。
■キャンセルについて
ご注文のキャンセルは、発送準備前であれば承ることが可能です。当店までお電話またはメールにてご連絡ください。
なお、発送後のキャンセルは承っておりません。
代金引換、銀行振込、後払い、クレジットカード払い、楽天ID決済、amazonペイメントのお支払い方法がご利用可能です。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。
※代金引換手数料は550円、後払い手数料は350円となります。
■クレジットカード
以下の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA/MASTER/JCB/アメリカン・エキスプレス/ダイナース
■銀行振込
【ゆうちょ口座からのお振り込み】
銀行名 : ゆうちょ銀行
口座名義 :オキナワコソダテリョウヒン(カ
記号 :17050
番号:12355321
--------------------------------
【他銀行口座からゆうちょ銀行へのお振り込み】
銀行名 : ゆうちょ銀行
口座名義 :オキナワコソダテリョウヒン(カ
店名:七〇八(読み ナナゼロハチ)
店番:708
預金種目:普通預金
口座番号:1235532
--------------------------------
※在庫の欠品時など、お支払い金額が変更となる場合があります。当店にてご注文を確認した後に送信する注文確認メールを受信後にお振り込みをお願いいたします。
※商品の発送はご入金確認後となります。あらかじめご了承ください。
※振込手数料はお客様でご負担お願いいたします。
※ご注文者名とお振込み名が異なる場合は、事前にお知らせください。
■代金引換
決済手数料 550円(税込)
ヤマト運輸 宅急便コレクトによる代金引換決済に対応しています。
商品配達時にヤマト運輸のドライバーへ現金でお支払いください。
お支払いにクレジットカードはご利用いただけません。
■後払い
決済手数料 350円(税込)
商品到着後、請求書(ハガキ)が届きますので14日以内にお支払いください。
お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行、またはスマホ決済のいずれかでお支払いできます。
※ご利用になれるコンビニエンスストア・スマホ決済
ファミリーマート/セブンイレブン/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/ファミペイ/ゆうちょPay/PayB/楽天銀行/MMK設置店
■Amazonペイメント
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
■楽天ペイ
楽天ペイ(オンライン決済)とは、楽天IDに登録したクレジットカード情報で、楽天グループ以外のネットショップで「簡単」「あんしん」「お得」に決済できるサービスです。
楽天会員に登録しているお客様なら、どなたでも楽天ポイントを使えて貯めることができます。
また、クレジットカード番号を入力する手間がなく、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済ができます。
■送料について
送料は全国一律600円です。
商品合計11,000円(税込)以上で送料無料となります。
※送料無料のキャンペーン期間中を除きます。
※一部対象外の商品もございます。
■配送について
・運送会社の指定は出来ません。
・日本郵便のレターパックおよびヤマト運輸の宅急便で発送いたします。
・発送の手配が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛に荷物のお問合せ番号(送り状番号)を記載した「発送完了メール」をお送りします。
・ご不在の場合は「不在票」をポストへ投函いたします。再配達の手続きはお客様ご自身でお願いいたします。
・運送会社での保管期間を過ぎると、当店へ返送となりますので、ご注意ください。
■不良や破損による返品
万一不良品や破損がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。ただちに対応いたします。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
■返品・交換条件
商品発送後のお客様の都合によるキャンセルは受付出来かねます。
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
【返品条件】
到着後7日以内にご連絡いただいた未開封・未使用の商品
食品については、お客様のご都合による返品・交換はお断りしております。
(※弊社の不手際による場合を除く)
なお、お客様都合の返品・交換時の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
ご了承いただけない場合は返品・交換は出来かねます。
現在、商品出荷後の受取拒否や、長期不在により受け取れず返品され、弊社が送料を負担する被害が続出しております。
■商品出荷後の受取り拒否、長期不在、住所不備等のお客様都合によりお受取ができない場合
長期不在になる場合は十分にご注意ください。
不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達のご依頼をお願いいたします。
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合、商品は弊社に返送されます。
長期のご不在・受取辞退(拒否)などで商品が返送され、再発送する場合は、再送料実費をご入金確認後に発送させて頂きます。
※送料無料でご注文いただいても、実際は弊社にて送料を負担しておりますので、実費をご負担いただきます。
なお、長期のご不在・受取辞退(拒否)などで商品が返品され、
その後キャンセルとなった場合は、その際の送料を差し引いた商品代金をお振込みいただいたクレジットカードもしくはお振込みご希望の銀行口座にお振込みいたします。
■代金引換商品の受取拒否等の迷惑行為について
現在、代引き受け取り拒否や辞退などにより、弊社が往復の運賃を負担する被害が続出しております。
代金引換決済をご希望頂きましたお客様は、下記内容のご確認をお願いいたします。
(1)運送業者でのお荷物の保管期限切れによる、弊社への返送の場合。
※長期不在になる場合は十分にご注意ください。
不在票がございましたら、早急に不在票記載の最寄店まで再配達のご依頼をお願いいたします。
※運送業者のお荷物保管期間は基本7日間です。(運送業者によって異なります。)
(2)代金引換商品の受取を辞退(拒否)された場合。
上記(1)(2)の場合、商品は弊社へ返送されますので、往復送料及び、代金引換手数料、をご負担いただきます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご負担いただきます。
※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分をご負担いただきます。
※送料無料、代金引換手数料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご負担いただきます。
お客様のご都合によりお荷物を受け取れず、再発送になる場合は、送料実費をご入金確認後に発送させて頂きます。
※往復送料と再発送時の送料はお客様のご負担となります。なお、上記のご負担金をお支払いいただけない場合は、今後ご注文を承れません。
また、代引き商品が返送されたお取引履歴のあるお客様につきましては、今後お取引において代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料及び、代金引換手数料、梱 包資材料等をお支払いいただけなかった場合は、法的措置を取る場合がございます。
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。